ワコール「ブラチェック」で夏ブラ対策

絶対領域の小窓

今日の出来事など。面白おかしく、時には真剣に。

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-17(Wed)

ワコール「ブラチェック」で夏ブラ対策

スーパークールビズで肌の露出が増える夏のファッション。
開放的な夏のおしゃれは、ブラジャーの選びかたがとっても大切。
そんな夏ブラ対策にAndroidアプリ、ワコール「ブラチェック」がなかなか使えるし面白い。
ブラチェック
ブラを見直すにはよくできたアプリなのでおすすめ!
ただ、AndroidOSのバージョン2.2、2.3に対応なのでスマホだけでなくタブレット版も用意してほしい。

「ブラチェック体操」の動画も参考にどうぞ!

ワコール 「ブラチェック体操」

「うきブラ」や「ずれブラ」、「はみブラ」は恥ずかしい。
「おちブラ」や「つりブラ」、「ゆれブラ」も恥ずかしい。

真夏になる前に万全なファッションを準備しておきましょう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!!

訪問ありがとうございました。自分では料理はしませんが、妻がクックパットのレシピを見て、いろんな料理を作ってくれます(感謝)ので、最近、料理のブログもよく
見ております。リンクに追加させて頂きます。これからも楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

> 神戸ルミナリエ さん

こちらこそよろしくお願いします。

No title

m(U・w・U)m さん、ご訪問、ありがとうございました。

ゆる~い人生をさがしてます。

笑・・・素敵です! 憧れますよ!

これからも、ゆる~くでかまわないので

よろしくお願いいたします。

> むぎわら さん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

素晴らしい

訪問歴からやってきました「ティンパニで朝食を」です。

女性はブラ選びも大変ですね。でも、女性らしい美しさがブラにはもっとも表れると思います。

…いきなりブラの話題にコメントするのも気がひけましたが、ふだん時間にタイトな生活をしてると余裕のある時にどこかをブラブラするのが大好きでして…

私は長年趣味で続けてきた音楽活動を通じて9年前にある素晴らしい指揮者と出会い、障がいのある方とも音楽を通じてのバリアフリーを、震災後からは「がんばろう日本」…そんな活動をしています。その活動を通じて「せめて私に出来ることを」と、昨年から勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学んでいます。

ブラームスの交響曲は1~4番まであるんですが、みなさん「ブラ1」~「ブラ4」と呼びます。
この記事とはまったく関係ありませんが…(笑)!

あと私はギターよりもピアノ派ですが、ギターの名曲で「ある半ブラ宮殿の思い出」ってご存知でしょうか?
どんな宮殿なんでしょうね…
スペインのアルハンブラあたりをブラブラしたいな~

たいへん失礼いたしました!

> 第一楽章 さん

男性用のブラもあるので、ぜひブラブラしてください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

m(U・w・U)m

Author:m(U・w・U)m
ゆる~い人生をさがしてます。

広告
RSSリンクの表示
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。